Artに目覚めて

目に見えるもの映るもの全てがArt!

トライアローグ@横浜美術館

f:id:hjenri:20210222162258j:plain
少なくとも物心が付いてから初めてお金を払って美術館で絵画を鑑賞してきた。artに目覚めたから、まずは本物の絵画を観なきゃと思っていたところ、横浜駅に貼ってあるトライアローグのポスターがずーっと気になっていて、やっと見に行ったという。

初めて、真剣にピカソマティスマグリットなど有名どこを見てきたわけだけど、何て言えばいいんだろう。絵って色んなのがあって難しいな。どれもへー、いいなー、ほー、という感想なんだよな。最初はこんなものなのかな。

これからもっと色んな絵をみてみよう。